ブログ

BLOG

2020.08.10DRONE

パッシュは、日本全国の撮影許可を持つ、ドローン撮影会社です。

パッシュのドローン撮影のサンプル映像です。

富山県入善町の海岸沿いを中心に、日本各地域のドローン映像をまとめて編集しました。


ドローンで、日本の風景の素晴らしさを再認識。



入善町は、10年ぐらい前にロケで訪れたことがあり、いつかドローン撮影したいと思っていた場所です。


風車が海岸沿いに1基、周りは田園風景が広がり、
海外リゾート地のようなマリンブルーの海と一面グリーンの田園風景
そこに立つ真っ白な風車


風車をメインに撮影にいきましたが、
日本海がこんなに美しいマリンブルーだとは知りませんでした!


ドローンは、日本の風景の素晴らしさを再認識させてくれますね。


▼風車の概要


ブレードは直径77メートル、最高到達点103メートルで、県内最大級の風車が入善地内の海辺に立っています。
発電された電力は入善浄化センターの電力として利用されています。
1基で252万kWh(一般家庭700軒分の年間使用電力)を発電しています。



〜サンプル映像内のドローンロケ地情報〜


神奈川県茅ヶ崎市(湘南)
新潟県魚沼市
富山県入善町
岡山県総社市
埼玉県戸田市



【パッシュのドローン撮影】


①4Kカメラ搭載の機動性に優れたドローンを使用し、細心の注意を払いながら安全第一に空からの撮影を行っています。


②航空局に申請し、日本全国の飛行許可を得た上でドローン撮影しています。(一部地域を除く)


③国内はもちろん海外での飛行にも対応する保険に入っています。



撮影のご相談は、こちら

シェアShare
Twitterでシェアする
facebookでシェアする
LINEでシェアする

LATEST BLOG

一覧へ戻る