ブログ

BLOG

2021.04.01NEWS

パッシュの15期目の目標

皆さまに支えられながら、おかげさまでパッシュは今年で15期目になります。

今年度のパッシュの目標です。

「成長できる会社にする」





2020年はコロナの影響で仕事が1/10になった月もあり、このまま会社が続いていけるのか不安な毎日を過ごしました。
多くのフリーランスの方、人と接することで収益を上げている会社のほとんどがそうだったと思います。
コロナで弱い会社、過去最高益を上げているコロナに強い会社が浮き彫りになり、そうした事態に対応できない会社は規模縮小するか、最悪の場合なくなってしまいます。


その状況下で、当社に今出来ること、この先何をしていくべきなのか?を考え見つめ直すいい時間になりました。


パッシュの15期目は、写真や映像制作、ドローンを使って

「撮影で心を動かす」

という指針を基にできることを増やし、新たなサービスを実行していきます。


そのサービスを実行していくためには、パッシュの個々の力をレベルアップさせ成長することが必要なので、一から教育システムを見つめ直し、成長できる会社を目指します。


碑文谷の桜並木



「成長できる会社にする」

*社員が、技術的にも人間的にも成長


* 指導する側も勉強になり成長


*パッシュの撮影でクライアントさんの成長に繋がるようにする


*パッシュと付き合って良かったと思ってもらう


*いろいろな撮影をさせてもらうことでパッシュが成長


*パッシュの売上げアップ


*社員の給料アップ



パッシュでは、写真、映像、ドローンを使って、心を動かすものを制作し喜んでもらい、自分自身が成長していくことを目指します。



桜は散った瞬間から、花以上に多くの葉を広げ枝が伸び、来年の春に向けて準備を始めます。
1〜2週間のために一年かけて準備をする桜、いいですよね。


桜のように喜んでもらえる人を増やしていける会社にしたいと思っています。

一緒に成長していける人を随時募集しています!

こちらまでお問い合わせください。


sakura

LeicaSL2-S / SIGMA28-70mmF2.8

シェアShare
Twitterでシェアする
facebookでシェアする
LINEでシェアする

LATEST BLOG

一覧へ戻る